忍者ブログ

有明で迷子そのまま成人

思い出したように書くアパラさんの投げっぱなし日記。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017'10.07.Sat
 
なんか運営からメール着てたので見てみたらデイリーに入ったそうです。やったね!

見てくれた皆様ありがとうございます~!ジャンルの七光りに他ありませんが久々に嬉しいな~
 

あとDLsiteさんの店長の平積みコーナーに置いていただいてるのですが、大好きなひらこー先生のドリフと並んでいたので記念スクショ!画像がランダム表示で並ぶのはわかってますがそれゆえの嬉しい偶然という事です。次回も平積みしていただけるような漫画描かねばと思いました。
 
 
わー!プロっぽい!自分プロっぽい!

拍手

PR
[29] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
河原野アパラ
性別:
非公開
自己紹介:
・殺ればDEKILL子心はいつも鬼神社。
・レトロゲ民サブカル族ロキノン系TSFにょた属。
P R

有明で迷子そのまま成人 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]