忍者ブログ

有明で迷子そのまま成人

思い出したように書くアパラさんの投げっぱなし日記。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017'03.16.Thu
誰も待ってないかもしれないけどお・待・た・せ!(by:CreepyNuts)

「期間限定!女体化男子」の最終話が配信始まりました!っていう日記。

ついにシリーズ最終話、告知拡散していただけるとうれしいです(´ω`)あとレンタさん48時間レンタルでお安く一気読みできます、男性にも女性にも読んでいただけたらさらに嬉しいです!

短いながらシリーズ一つ完結させたら「あ、こいつ話終わらせられんだな」っていうのが伝わるかなーって思って描きました。タイトルは配信用に直球でつけましたが、中身は割にキャラたちが悩んだり葛藤したりと真面目だったりします。

大昔はそれこそサブカルぶったような余韻だったり、後味の悪いシュールな短編ばっかり描いてたんですが物心ついたときから一緒だった母方の祖母が亡くなってから「後味悪い話はもう描かない・人が死ぬような話は描かない・ハッピーエンドしか描かない」って決めて今のPNと作風にしました。

軽い感じで描きはじめたら思ったより作品に思い入れが強くなってしまい、終わるのが惜しくなりもしましたがなんとか完結できましたよ。あとは同人でゆるゆる書こうかななんて。次に描きたいものもなんとなく決めてるんで。

はあああああああああ、なんか完結したら気が抜けた…けどこれから読んでもらえるか心配だし、どう受け入れてもらえるか心配だしヾ(:3ノシヾ)シ

原稿渡してから結構今回配信までに間があったので(担当さんのせいではなく各書店さんの都合)ドキドキでしたが無事最後まで発売していただいてありがたいことです。

別に打ち切りとかではなくw始めから4話と決めていたのでこうなりました。最後まで描かせていただけてよかったよかった。最後駆け足になりましたが。

とがわくんとひじりくんに幸あれ!あと横井もw

同人でチラッとしか出番なかったズッ友キノコはやっぱり本編に出ないままでしたが、無理やり突っ込んでおきました。イエーイ。

みなさんにも読んでいただけたら幸い。

拍手

PR
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [9
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
河原野アパラ
性別:
非公開
自己紹介:
・殺ればDEKILL子心はいつも鬼神社。
・レトロゲ民サブカル族ロキノン系TSFにょた属。
P R

有明で迷子そのまま成人 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]