忍者ブログ

有明で迷子そのまま成人

思い出したように書くアパラさんの投げっぱなし日記。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018'10.11.Thu
リリィの2話は今描いてます、めっちゃ描いてます。なんかいい告知が出来るように頑張ります。

9/6に北海道で起きた胆振地震。今まで災害に無縁な街だったので生まれて初めての事態にパニックでした。これは全道全世帯停電という、いわゆるブラックアウト現象になった時に仕事にもいけず、何も出来ない状態の時に日記として残しツイッターにあげたものです。コレを見ると二日ほど停電してたようで。

筆ペンにネーム用のラクガキ帖にメモしたものですので読みづらいし、 スマホ撮影でアップしてるので画質もアレですが備忘録代わりと、自分の吐き出しかねてブログにおいておきます。

*被災時の様子ですが万が一に不安を煽ることになったり、気分を害される方もいらっしゃるかと思いますのでサムネイル掲載にしてます。

拍手




 
 
 


現在は日常に戻りつつあります。余震続きで震災疲れから周りに体調不良の人が出てきたり、物価は高い気がしますが…他の地域や同じ市内でもまだ避難生活を強いられてる方も多いので不満を言うべきじゃないですね。

お店に勤めている友人は被災当日から店を開けて24時間働いたと聞いて、本当に凄いと思いました…私はしばらく休みになったので買出しに父と市内を駆け回ってました(:3_ヽ)_

防災グッズもこの機会にそろえましたが使わないに越したことなし。

PR
[10] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
河原野アパラ
性別:
非公開
自己紹介:
・殺ればDEKILL子心はいつも鬼神社。
・レトロゲ民サブカル族ロキノン系TSFにょた属。
P R

有明で迷子そのまま成人 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]