忍者ブログ

有明で迷子そのまま成人

思い出したように書くアパラさんの投げっぱなし日記。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018'03.11.Sun
コミッククリベロン誌で連載されていた「もも姫」とどいた!

「本当はエロい桃太郎?!」がコンセプトのゲズンタイト先生の単行本。某コミックス風(あとがきで察し)の装丁にサイバーパンク感満載のセックスバトル、若干の性転換風味もアリで娯楽の殿堂みたいな一冊でした。女の子が皆強いので鬼や男性とのバトルも一方的陵辱じゃなくて爽快。

全部が全部大団円!とはいかないニヒルさも残しつつ、基本はハッピーエンド。イヌがももと一緒になれてよかったね!

難を言うと上下巻くらいのボリュームでももたちの活躍をじっくり見たかったですストーリー重視なので男性には実用的にもの足りないかも?あと電子版もあるけど迫力違うから紙で読むべき!

終盤ヒロインたちが男体化するのはビックリしたです(笑)あとこの終わりかたは物事を一方的な面から見て一方的に片付けないところが他の漫画とちがってるかも。前にあった鬼ヶ島の広告も過った…。あともも姫は懸賞応募券が帯についてるのでフルカラーPPのこれにハサミをいれるのがもったいない…けど応募しよう…(:3_ヽ)_

個人的にはけなげなイヌが好きです。イヌ☓もも姫の薄い本は出ませんか…

拍手

PR
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
河原野アパラ
性別:
非公開
自己紹介:
・殺ればDEKILL子心はいつも鬼神社。
・レトロゲ民サブカル族ロキノン系TSFにょた属。
P R

有明で迷子そのまま成人 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]