忍者ブログ

有明で迷子そのまま成人

思い出したように書くアパラさんの投げっぱなし日記。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017'12.14.Thu


こんちわ。石油王が毎月100万振り込んでくれないかなーと夢見る少女じゃいられない夢見GIRLのおもろGIRLことアパラです。

拍手



こんな日記を見付けて読んでくださる方がいたらすごいよと思いながら今年をぼんやり振り返ります。色んな人と出会って別れたのを回顧しつつ、リアルな漫画描きとしての年内の数字もだいたい上がってきましたので、ざっくり数値化してぼーっとまとめて眺めたりしました。

配信始めの去年より数字はほんのりですが上がっておりました。多少はコンテンツ増えたから当然かもですが、お買い上げくださった皆様本当にありがとうございます。商業作家としてみると底辺どころかさらに奥深く地下大帝国で強制労働奴隷(超人墓場で石臼回す雑魚)レベルの微々たる数字ではありますが、自分一人の同人誌活動じゃ一生かかっても販売できる冊数では到底無く、きっかけを下さったN先生、担当さんや応援してくれる方々、友人知人、家族あっての創作活動でした。皆さんこんな私に本当にありがとうございました。

け、兼業だし…と言い訳してましたが、「本数少ないよ!」というのは各方面から御意見いただきましたので来年は製作ペース上げたいです。
ひとまずその第一歩として、性転姦染シリーズ3話まで担当様にお渡ししてあります。来年以降配信されると思いますので、お年玉から216円避けておいてくれるとありがたいです。

ただ現在のシリーズ「性転姦染」は、全年齢の限界に挑戦したら成人指定にゾーニングする書店様も多々ありまして、検索から外れたりと何かと不都合を生じたので来年はもうちょっと健全よりな漫画を描こうとか思いました。...(´З`)チェッ。

来年もよろしくお願いします。何卒何卒。

ぶっちゃけTS物や女体化物はもう飽和状態で需要無いよ!と言うのも聞いてはいるのですが、ひとまずネタが尽きたり、描き飽きたり、他の描きたいものが見つかるまでは書くと思います。

PR
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [23] [22
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
河原野アパラ
性別:
非公開
自己紹介:
・殺ればDEKILL子心はいつも鬼神社。
・レトロゲ民サブカル族ロキノン系TSFにょた属。
P R

有明で迷子そのまま成人 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]