忍者ブログ

有明で迷子そのまま成人

思い出したように書くアパラさんの投げっぱなし日記。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017'09.19.Tue
タイトルはクリーピーナッツの中学12年生から。次回の日記更新は彼らのライブだといいな。

珍しく日記です。昆布擬人化漫画でおなじみの伊袂つうさんと秋の夜長にお出かけしてきました。大体はいたもとさんのブログに書かれているのでこちらからどうぞ→
行って来ました!札幌オータムフェスト2017

手を抜きすぎました、すいません。


いや、詳細に書かれてるしこれ以上ないよ書くこと!wwww

強いて言うならチーズ入りソーセージの写真が修正不可避のレベルになってます。どう見てもピエール。あと自分の撮った写真載せようかと思ったけど大体ぶれてた。

他にはあれだ、いたもとさんに第3者として漫画読んでもらって、色々アドバイスとか気づいたこととか言ってもらいました。顔の見えない読者様へ向けて書いている底辺作家としては、こういう機会はとっても大事なんです。貴重な生の声はありがたく受け取って、精進しようと思います。

ちなみにいたもとさんがスマホを落した日の朝、私は通勤中にスマホを落としました。見知らぬサラリーマンのおじ様がすぐ拾ってくれたので心底助かりました!!。・゚・(ノД`)・゚・。

あとアパラさんは肉大好きっ子です。


逆流性食道炎見つかってから肉や脂ものを控えてましたが、肉うめぇ。

で、南佳也さんという男優さんが好きなんですが。DMM課金するくらいにはすきなんですが。ジャンルがジャンルなんで人に言わなかったんですが、彼女には通じたのでよかったです(^q^)ついでにここでもカミングアウトしておきます。こだわると若い頃じゃなくて30以上過ぎたあたりからお願いします。

あ、ピュアな女子はぐぐらないで下さい。

拍手

PR
[28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
河原野アパラ
性別:
非公開
自己紹介:
・殺ればDEKILL子心はいつも鬼神社。
・レトロゲ民サブカル族ロキノン系TSFにょた属。
P R

有明で迷子そのまま成人 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]