忍者ブログ

有明で迷子そのまま成人

思い出したように書くアパラさんの投げっぱなし日記。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017'07.08.Sat
 
新作を納品しました!いつもの女体化物です。他にかけないの?っていわれると「取り柄なくなっちゃうじゃないですか」としか返せません。夏の間には配信されてください希望。
今回はお買い上げの皆様におまけ漫画つけます。告知は発売されてから追々。

と、前回日記から数賭け月たちすぎて現れた広告消しの日記です。

本来ならコミティアレポとか書くとこですが面白いくらいに売れなかったんで察してください。初参加より閑散としてて、アレだ。観客ゼロもしくは一桁のバンドマンの気持ちわかった。死ぬほどわかった。バンドマン大事に生きます。

本当はクリーピーナッツのライブ行った日記の予定でしたが、当日熱出して無理すると仕事に影響出るからと断念。休みになると熱を出すってどうなのさ。

次はグッバイフジヤマのイベント行って来ます。

拍手

PR
[25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
河原野アパラ
性別:
非公開
自己紹介:
・殺ればDEKILL子心はいつも鬼神社。
・レトロゲ民サブカル族ロキノン系TSFにょた属。
P R

有明で迷子そのまま成人 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]