忍者ブログ

有明で迷子そのまま成人

思い出したように書くアパラさんの投げっぱなし日記。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2030'12.30.Mon
*こちらはただの日記なんでリンク際は「もろはのつるぎブログ」にお願いします
http://morohanoturugi.blog.shinobi.jp/

・もろはのつるぎと言う創作サークルをぼっちでやりながら細々と商業漫画も描いてるアパラさんの基本的に一銭の得もない日記帳です。ライブとか遠征とかしたら思い出した様に書きます。

 
●PADコミックスさんから電子書籍配信していただいてます。ちょっとHな全年齢向け漫画です。何卒何卒。ストレートに言うと大人の事情とか契約更新とか色々あるので買ってください。

*アカウント統合の為、9年分あった日記ログを2016年以前を捨てて引っ越しました。ひでえアカウント名だなオイ。

拍手

PR
2017'11.23.Thu
底辺漫画描きアパラさんの諸々備忘録。

(゚Д゚ )アラヤダ!!サークルロゴを作らせていただいた6colors/里田さんhttps://t.co/ErqVGBX0g6の新作RPGにクレジットしていただいたわ!ありがたやありがたや~それもふまえてのOP動画、久々のトラフィメシリーズ最新作の超大作RPGリリース前に最後まで見てね!

 

あとピクシブで二日連続でデイリーランキングに入りました、ありがとうございます!水無月君漫画は自己最高位です。二日続けてランク入りで大変嬉しゅうございますが、商業のカラー表紙漫画より狂ったちωこ漫画のがはるかに上にランクインで作者としてはちょっぴり微妙な面になります(゚∀゚)アヒャ
ちなみにツイッターで「どのヒロインが好き?」アンケートで水無月君が一番だったので描いたものです。水無月君・とがわくんとルーシーが同位・無頼の順でした。

気温差が激しく、寒さが厳しく、こっちではもう雪がいきなり積もりました。皆さん、体調など崩さぬようお体ご自愛下さい。ってとがわくんが。

アパラさんは毎年恒例この時期は感染症にかかり、喘息悪化してほぼ屍となっております。
ぶつ森が流行ってますがうちのしょぼいスマホじゃ「容量足りねぇよ」と拒否られました。ガッテム。

2話も配信始まったばかりですが3話も書いてます。私の人生、クリスマスとか華やかな行事は一切関係ないのでプレゼント代わりに性転姦染2話を是非買っていただくか、予約してください。

拍手

2016'07.02.Sat
というわけで、ここ最近は物凄く久々にムービーメーカー何ぞさわって半月ほどせこせこ自作品のPV動画を作ってました。製作のきっかけは、ご縁がありまして声優の武田直人様がJUNANを読んでくださって「風間君がお気に入りです」「じゃあCM作るときは声を是非!」みたいな始めは冗談のようなやり取りから生まれました。

本やグッズ等を武田さんに押し付けつつも(その節は同じく声優のKK様:@Jealoussic_KKありがとうございました)「プロの声優さんが声を自分のキャラに当ててくださるなんて誰もが夢見るDreamだぜHAHAHA!」なんて思っていたら本当にサンプルボイスを録り下ろして下さり、そこから本当にコラボPVが爆誕しました!!武田様本当にありがとうございます!!許可くださったPADコミックス様もありがとうございました!!

youtube(高画質HD版)


ニコニコ動画(低画質)
動画技術はさておき、ボイス。いい声過ぎてヤバイだろ…?なあ…これが底辺作家の漫画CMに録り下ろしてくれたとかどんだけ慈悲の塊なんだよ…徳上がりまくりだよ…!!

そんな風間アユムCV:武田直人様のサイトはこちら!!
ツイッターのプロフィールを引用しますと、<声優・ナレーター/現在フリー・ぷろだくしょんASC業務提携。ご依頼はHPか提携先へ。最近の仕事「戦の海賊」「龍が如く」「ポケットフロンティア」「重機娘®PROJECT 」、国際オートアフターマーケットEXPO2016「株式会社STYLE-D」アニメーションPVナレーション・山下社長役>などでご活躍中です。春のM3にも「重機娘®PROJECT 」参加されておりました。あと3DS用ソフト『太鼓の達人 ドコドン!ミステリーアドベンチャー』のヘラクレス役でご出演されてます!今週のファミ通で一位だったぞこのゲーム…!!

声優さんも読んでるMEN'SJUNAN!!武田さんファンでうっかりここに辿り着いたアナタ、まだ未読なあなたは是非ご一読を!!

あ、北ティアは欠席します。その代わりでもないですが販促物とか色々もって久々にthe woRks original32に久々にでます。無配しかないので札幌近郊の方はぶらりとどうぞ。7/17の15:00~で朝に弱いアパラさんもニッコリ。https://t.co/QhVARTLzIJ

拍手

 HOME 
プロフィール
HN:
河原野アパラ
性別:
非公開
自己紹介:
・殺ればDEKILL子心はいつも鬼神社。
・レトロゲ民サブカル族ロキノン系TSFにょた属。
P R

有明で迷子そのまま成人 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]