忍者ブログ

有明で迷子そのまま成人

思い出したように書くアパラさんの投げっぱなし日記。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'06.26.Fri

一万円越えて「高い高い」と発売前は言われていた写真集とどきました。発売してからは誰も高いといわなくなったのがすげえ。毎日眺めてます。同封のフライヤーに意味深にアベが写ってないので不満です。

ランダムで届くおまけのトートバッグは別柄のが良かったな~カラーなんだもんそっち。あと本体2㌔もあるんだぜこれ。百科辞典レベル。いやまあいい男に払う金は惜しんではいけませんね。アベ充。

でもめっちゃカッコいいウエノウッドベースのショットの隣ページに配置されたアヒル顔オモシロフェイスちばにはどうしても両者のギャップに吹いてしまうwwwとか書いたら明日辺り刺されますね。後この話長いんでそろそろ止めます。

拍手

PR
[8] [7] [4] [3] [1] [13] [12] [11
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
河原野アパラ
性別:
非公開
自己紹介:
・殺ればDEKILL子心はいつも鬼神社。
・レトロゲ民サブカル族ロキノン系TSFにょた属。
P R

有明で迷子そのまま成人 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]